こんにちは。
ピアノ教室の土屋幸恵です。
いつもブログをお読み頂き
どうもありがとうございます。
梅雨入りして
湿度の高い日が続いて
いますね。
私は寝室にある
お仏壇のお線香を
アロマに替えて
みました。
良い香りになります。
10月18日に
亀戸カメリアホールで
ピティナ主催の
発表会には、
小さなお子様から
大人の方まで
ご志望の方
10名の方が
参加予定です。
皆様それぞれ目標
を持って
練習されています。
私自身も毎日
時間の取れる時に
練習しています
生徒の皆さまも
ピアノだけでなく
日々の生活の中で
「あきらめない!」
をモットーに
それぞれの
目標に向かって
努力されています。
今日のお写真は
かわいい生徒さんの
弟さんと
89歳で今の
意欲的にピアノ
を楽しまれている
生徒さんです。
年齢に関係なく
挑戦される姿に
私自身も
いつも元気を
頂いています!
| ↑一覧へ | 次へ→ |